レコーディング!!
今日もレコーディングでしたが...ヘビーメタルではなないのです。先輩バンドのレコーディングに参加しました。どこまで公表していいのか分からないので、詳細は言いませんが、とても楽しく、スリリングな感じでした。凄くカッコいいのが出来た気がします。もちろんそれは聴く人が判断する事ですが、個人的にはとても幸せな感じでした。凹んだだけの事はあります。(笑)初体験も色々でしたし、先輩方の凄さも体感出来て勉強になった一日であります!さて、明日からはまた、一人SEX MACHINEGUNSとして、メタルソングに魂を込めにスタジオに向かうのであります!
| 固定リンク














